こんにちは、D-QuestサポーターのTaka.Moriです。

「なにか困ったことありませんか?」

こんな合ことば、いやというほど聞かされているのではないでしょうか。困っていなければありませんと…。困っていてもあえていまは…。という感じでしょうか。

確かにアイディア枠を広げることで答えを求められるチャンスに変わるのかもしれませんが、その都度会う人に相談するのも…。

「こんな設計頼みたい!」でスッキリ解決

そんなときおすすめしたいのが、弊社Webサイトの「こんな設計頼みたい!」フォーム。こちらのフォームにお問い合わせいただければ、我々で最大限の答えをもって伺わせていただきます(w

設計に関わることならどんなことでも結構です。可能なかぎり前向きな回答を持参します。お客さまの困ったは、私たちにとっては大切な出逢いの場。弊社の経験が少しでも役に立てればとの思いで提案します。

ときにストライクな提案もあれば、そうでない場合も…。そうでない場合は必ず役だつアイディアを持参します。

お客さまと新しい未来をつくりたい。そんな思いを提案として提供いたします。ほかにはない新しい発想で一緒に未来をつくりましょう。ぜひ、お問い合わせお待ちしております。

ところでお客さま…「なにか困ったことありませんか?」