みなさん、こんにちは!!。設計部のSHINDOUです。
夏に向けて徐々に暑くなってくる季節ですね。先週末はついに30度を超えました・・。
すごく暑かったです。本番はこれからと考えると、夏が越せるかどうか不安になりました。
年々暑くなってきて熱中症なども思っているよりも早く発生してきますので、水分補給など対策もお早めに!

さて、自分はと言うとですなー。日々の設計作業含め、色々と頑張っております(笑)
プリント基板設計は基本的にデスクワークが多い為、やはりちょっと運動不足になりますね。
最近、何だかお腹がポコリとなってきた気がします。
すみません、最近じゃありません、、もっと前からポコリしてました。
仕事中に空気椅子、、いや、無理ですね。

メリハリつけて時間を有効活用!

自分なりにちょっと考えてみました。
どんなことでも必要と思いますがメリハリをつける。全部メリにならないように(笑)
仕事の状況などにもよって難しいと思いますが、効率よく作業するなどにも繋がり
自分にとっても会社にとってもメリットがありそうです。
人それぞれかもしれませんが、忙しい中でも合間で自分の時間を作り、より充実した日々を過ごしていきたいです。

休みの日には散歩がてら自然と触れ合ってリフレッシュするのもいいですよ。