こんにちは、D-Quest代表のYOSUKEです。
この度の台風21号、24号と北海道胆振東部地震により被災された皆さまならびにそのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。そして被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今年は大変なことが多いように思います。先日の台風ですが、いままでに経験したことがなかったほどの猛烈な風。50年以上生きてきて命の危険を感じたのは今回がはじめて。

わたしはマンションに住んでいるのですが、そのマンションが強風で少し揺れていました。窓ガラスが風で割れたらどうしようとか、なにか飛んでくるんではないかと…。

一家の主として守らなければなりませんから、そんなことは考えてはいけないと思いつつも、ついつい…。

会社へも恐る恐る出勤してみたところ、出入口横の植木に傘が刺さっていました…。どこから飛んできたのかと考えながら社内へ。
業者に頼んでいるのですが、なかなか直してくれない雨漏り。いつもより大変なことになってました…。愛車は草木で覆われていたので、慌てて洗車したのはいうまでもありません。

基板設計業務のほうは、10月に入り少しずつ増えてきております。引き続き、D-Questをよろしくお願いいたします。