こんにちは、D-Quest営業のMurataです。
いよいよ今年も押し詰まって参りました。ここ1ヵ月は、1年お世話になった方々へ感謝の挨拶回りをさせていただきました。
「平成最後の…」このフレーズをよく耳にします。考えてみれば平成はずっと基板のことと向き合ってきた30年余りだったと、この年末はとくにお客さまに挨拶をするたび、何か感じる年末となりました。
先日乗った新幹線の広告に、「オリンピック走高跳男子 8年間で1㎝更新」の記載! 実寸の1㎝が横に書いてありました。世界中で凌ぎを削り、競い合い毎日努力した結果、8年でたった1㎝しか更新できないとは…。
新幹線の中で、これからお会いするお客さまとは30年近くお付き合いさせていただきましたが、結果どれくらい貢献できたのだろうか…。そんなことを考えてしまいました。
掛け出しの設計者だった時代からいまに至るまで、皆さまには本当に勉強させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞよいお年をお迎えください!
平成は今年が最後となるわけですが、来年もそしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
私たちは、世界新記録を更新するという目標ではありませんが、お客さまのご要望にひとつひとつお答えし結果をのこす。これからも技術力を更新し続けたいと思います。皆さま、どうぞ良い年をお迎え下さい。