こんにちは、D-Quest代表のYOSUKEです。
D-Questは、本日で仕事納めとなります。皆さまのご支援のもと1年を無事に終えることができました。ありがとうございました。

2018年を振り返るといろいろなことがありました。
とくに災害が多かったように思われ、今年の漢字が「災」であったのもわかります。気候については異常気象というひとことではいいきれないものが世界規模で迫っていると感じます。

スポーツでは冬季五輪、ワールドカップはとても楽しませてもらいました。ここ数年は卓球、バドミントン、テニスなども優秀な選手がたくさん生まれています。東京五輪に向けて頑張っている姿がとても好感が持てますね。

2019年は変化の年に

私ごとでは、とくに大きな変化のない1年でした。何もないのがいいのかもしれませんが、2019年は刺激を求めてチャレンジをしていきます。わたしも会社も2019年は変化の多い1年にしたいと思います。すでにいくつかの変化を考えているので実行に移していきます。

来年もD-Questをよろしくお願いいたします。