こんにちは、D-Quest代表のYOSUKEです。
お久しぶりです。2月は決算ということもありなんだか少し落ち着きません…。

D-Questは、今月で15周年を迎えます。長いようで短くも感じますが、起業したときのことが頭をよぎります。当時は、1円でも会社が起業できるとか、会社名が英字表記が可能になったころとなり、資本金こそ300万ではじめましたが、会社名も調子に乗って英字にしてみたりと起業を楽しんでいたように思います。

D-Questという社名の由来をよく聞かれます。
もともとは「DesignQuest」という名前を、いまもお付き合いのある社長(現在は会長)に考えてもらい、「Design」だけではということで「Dream」や「Dragon」…(w も混ぜ、「D-Quest」としました。いまでもとてもいい社名にしたと感じています。

D-Questも新しいステップに

15年を人で考えると中学を卒業するくらいの年になったことになります。ちょうど高校受験で大変な時期ですかね。D-Questはというと、現業務は継続し次のステップに進むタイミングなのではないかと考えています。

みんなで良い未来を共有できるような道をを考えていきたく、今後ともD-Questをよろしくお願いいたします。